· 

【報告】じゃらん・じゃらんクラフトcafé【じゃらん・じゃらんcafé】

日時:2021年10月9日(土)

場所:青森市男女共同参画プラザ「カダール」

企画・運営:じゃらん・じゃらんcaféメンバー


 10月9日(土)研修室において健康部会と一緒にピンクリボン運動の一環として「じゃらん・じゃらんクラフトcafé」を開催しました。

 乳がん触診モデルの体験と新しくなったリーフレットの展示、ピンクリボンアドバイザーによる自己検診の説明、以前からすすめる会でお配りしているスタンプ入りオリジナルマスク作りの体験。じゃらん・じゃらんおすすめのお茶でまったりティータイムと盛りだくさんな内容でした。

 自分でデザインしてスタンプしたマスクを使うことで、まだまだ続くマスク生活に華やかさを取り入れられる企画となりました。