· 

新理事長・新理事・新監事よりあいさつ

新理事長の篠崎有香(左)と前理事長の千田晶子(右)
新理事長の篠崎有香(左)と前理事長の千田晶子(右)

新理事長あいさつ


 先の総会における役員改選で皆さまから再任をご承認いただき、同日開催した理事会における互選の結果、このたび理事長を務めさせていただくこととなりました。

 すすめる会の歴史やこれまで支えてこられた諸先輩方の思いを大切に、皆さまと一緒に、それぞれの「持ち味」(←最近お気に入りの言葉です)を活かしあいながら、会話を大切にしながら、内外の交流を広げ深めながら、誰もが自分らしく伸びやかに生きられる社会の実現に向けて歩を進めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

(理事長 篠崎 有香)

 

 


新副理事あいさつ


会員のみなさまと一緒に、積極的に男女共同参画推進に取り組んでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

(副理事長・事務局長 田中 真紀)

 

効果的な情報発信等に貢献できるよう努めます。たくさんの方々に活動内容や想いを伝えられればと思います。

(副理事長 佐々木 晶子)




新理事あいさつ


すすめる会の今後の活動に貢献できるように、また今後の発展に役立つよう、努力していきたいと思います。

よろしくお願いします。

(理事 石田 完)

 

微力ながら役に立つ様、又活動貢献できればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 (理事 林 均)

 

会員の皆様の意見を聞き入れて、すすめる会が元気に運営できるよう努めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

(理事 山口 睦子)



新監事あいさつ


多様性が求められる時代となった昨今、すすめる会の存在も益々大事になると思います。

そのお役に立てる様努めてまいります。

(監事 渡部 伸広)

 

監事に選任されましたが、年一回の監査だけで無く、会則に従って業務全般について理事会と会員との距離を近づけるようにしたいと思います。
(監事 菊地   弘)